Rikka*Anemone

プロのデザイナーが作るナチュラルフレンチ・アンティークデザインのプリザーブドフラワーギフト専門店

Pleserved Flower♡

Anemone Original preserved Flower Arrangement!

+++いつも応援ありがとうございます!クリックするとランキングが表示されます+++

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

新地にて直営ショップも新しくスタートします*

大阪へ引っ越しました

こちらのブログではすごく久しぶりの更新です。

愛知から三重へ。2ヶ月足らずで大阪へ。


なかなか自分の置かれている状況に納得がいかず…あっという間に半月がたちました。


やっと自分の目標となるものを定め、まず目の前の事からコツコツとやって行こう。
結果はきっと後からついてくるはず。


そう思って新アトリエにて毎日仕事をしています。


f:id:rikka-antique:20160618164834j:plain

プリザーブドフラワーギフト CandleArrangementstore.shopping.yahoo.co.jp


直営ショップもリニューアルします


新しく大阪でスタートした六花。

それに合わせて、直営ショップも新しくリニューアルしまうす*



今まで無料のレンタルサーバーで作品のご紹介をしていたのですが

やはり仕事として作品をお買い求めいただくに当たり、実店舗でお買い求めいただきているような対応を
オンラインショップでもしていきたい。と思い

思い切って有料のサーバーへ移転し、本腰を入れて直営ショップの運営をして行こうと思います。


今、カード決済やコンビニ決済などの申請がおりた所で
ドメインの以降が出来れば、オープンです。


またその際はご報告させてください*


f:id:rikka-antique:20160618170309j:plain

プリザーブドフラワーギフト PetitBasketstore.shopping.yahoo.co.jp


新作も続々登場します


プリザーブドフラワーギフト&ハンドメイド雑貨のお店として生まれ変わり
新作もどんどん登場します。


六花ではプリザーブドフラワーギフトのお店と、ハンドメイドアクセサリーや雑貨のお店があったのですが
両方の更新作業をしていくのが難しく。


この機会に一つのお店としてのリニューアルでもあります。


ハンドメイドの心温まる手仕事の作品。

ありそうで無かった、ナチュラルフレンチ・アンティークデザインのプリザーブドフラワーギフト。


ステキな作品がいっぱいになりそうです*


ブログは今までと同じように、こちらはお花ブログとして更新して行きますので
今後もどうぞ宜しくお願い致します。


f:id:rikka-antique:20160618171207j:plainstore.shopping.yahoo.co.jp



只今、六花ではYahoo!ショッピング・Amazon・直営ショップで作品を販売しておりますが
Yahoo!ショッピングでは、熊本の震災のためのチャリティーに参加しています*

売り上げの一部が募金されるかたちとなっておりますので
宜しければご協力ください*