Rikka*Anemone

プロのデザイナーが作るナチュラルフレンチ・アンティークデザインのプリザーブドフラワーギフト専門店

Pleserved Flower♡

Anemone Original preserved Flower Arrangement!

+++いつも応援ありがとうございます!クリックするとランキングが表示されます+++

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

新作プリザーブドフラワーギフト/Rose Basketのお色違いを制作しました*

プリザーブドフラワーギフト*Rose Basketのお色違いです*

昨日制作したRose Basket*

blog.fr-anemone.com


お色違いのアンティークホワイトを制作してみました。


f:id:rikka-antique:20160420173744j:plain


このちょっとグラデーションかかったアンティークホワイトは
私の大好きなカラー。


ホワイトの作品が多くなってしまうのも、白がとっても好きだからかもしれません*

花器も色違いのブラウンです*


昨日使用した陶器のバスケット型の花器。

今日はこちらもお色違いのブラウンを使用してみました*


f:id:rikka-antique:20160420174125j:plain


同じように縁取りにアンティークな飾りが入っているのですが
お色が違うだけで随分、雰囲気が違って見えます。


ホワイトの花器にホワイトのプリザーブドフラワーでもステキかも。

この花器とっても可愛いので、他のカラーでも制作してみようと思います。

2色並べると素敵なインテリアに*


f:id:rikka-antique:20160420174422j:plain


ちょっとアンティークな小物を添えて並べてみるとステキなインテリアに*

添えている小物は実は100円!


セリアやダイソーに買い物に行った際に、撮影小物に良さそうなものがると
ついつい買ってきてしまいます*


こちらの作品は4月23日(土)のSHOP更新日にサイトにアップします。

販売開始まで、今しばらくお待ちください。


www.fr-anemone.com